

お知らせ

当ブログについての簡単な説明。
2009/3/1 キャラ使用許可もらった方をメモる。抜けあったら言ってください。
2009/3/4 キャラ使用許可追加。プレッシャーは増加。
2009/3/19 キャラ使用許可追加。閃きと発想が足りません。
2009/3/21 キャラ使用許可追加。どうしよう難しい気配しかしません。
2009/5/15 キャラ使用許可追加。でも書く時間と気力がありません。
2009/5/16 キャラ使用許可追加。書きたいんですけれどね。
2009/8/11 キャラ使用許可追加。全然書いてないのに追加……。
2009/8/13 キャラ使用許可追加。完全なる事後承諾ですありがとう。
2010/3/27 キャラ使用許可追加。たまには書かないと、と思います。

バトンメモ(敬称略)
大事バトン■アルスさん
キャラに突撃取材バトン■燈子
抜けていたら教えてくださいませ。

続きを読む »


仮プレイング【歪める価値の夜】

仮プレです。
399文字。
変更は可能なので、何かありましたらコメントか相談テーブルにてお願いします。
論理崩しについては何か閃いたら変更するかもしれません。

続きを読む »

仮プレイング【鬼の手決戦:Heavens kanon】

仮プレです。
あくまで仮なので、まだ話し合い段階のものも含みます。
断定的に書いてますけど、もちろん調整するので、
何か気付いた事ありましたら言ってください。

*戦闘で無力化→話を聞きたい
*一定時間経過で撤退→○時間表記
*必要最低限の情報取得で撤退→内部構造まで

このあたりはテーブルで話してないところ。
とりあえず、で書いてます。

☆593文字

アビリティ
神秘 茨の領域奥義 ◆◆◆ ×8
術式 雪だるまアーマー ◆ ×4
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×4


続きを読む »

【1月15日】愛知県小牧市

一先ず書いてみました。
参考にするもしないもお任せします。

続きを読む »

プロフィール

細氷・六華

Author:細氷・六華
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターブログです。
この手のゲームが好きでない方、なりきりとかが好きでない方はお気をつけくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
