

お知らせ

当ブログについての簡単な説明。
2009/3/1 キャラ使用許可もらった方をメモる。抜けあったら言ってください。
2009/3/4 キャラ使用許可追加。プレッシャーは増加。
2009/3/19 キャラ使用許可追加。閃きと発想が足りません。
2009/3/21 キャラ使用許可追加。どうしよう難しい気配しかしません。
2009/5/15 キャラ使用許可追加。でも書く時間と気力がありません。
2009/5/16 キャラ使用許可追加。書きたいんですけれどね。
2009/8/11 キャラ使用許可追加。全然書いてないのに追加……。
2009/8/13 キャラ使用許可追加。完全なる事後承諾ですありがとう。
2010/3/27 キャラ使用許可追加。たまには書かないと、と思います。

バトンメモ(敬称略)
大事バトン■アルスさん
キャラに突撃取材バトン■燈子
抜けていたら教えてくださいませ。

基本的に日記という名目でのSSを公開する場となります。
ちなみにSSとはShortStoryやSideStoryという、つまり二次創作小説です。
若干六華のキャラが結社などとは違うかもしれません。
気にしないでください、私もあまり気にしません。

更新は不定期。
何かしら書きたい事が思いついた時に気まぐれに書きます。
日記に六華以外の方が出てきた場合、出演許可は得ています。
無断で出す事はありませんのでご安心ください。
もし「むしろ出せ!」という方がいらっしゃいましたらコメントしてくだされば。
……口調と思考のトレースを私が出来るかどうかは別ですけど。
それと日記を読んで「俺(私)の口調はそうじゃない、こうだ!」と思ったらこれまたコメントしてください。
コメントに従い随時修正していきます。

うん、まあ、そんな頻度で更新しないと思いますけどね。
それに他人のキャラクターをそこまでトレースしきれないのであまり出せないとも思いますし。
基本六華が淡々と日々を過ごすだけになりそうです。

ちなみに当記事は何か思いついたら加筆修正しますので。
加筆修正したらその旨わかるように何かしらしたいと思います。
それでは。

メモ(ID順)

月代・真澄(b05544)
白銀・恭一(b13897)
水里・流(b29487)
藤咲・神威(b35120)
アルステーデ・クロイツァー(b35311)
朝日・遥日(b40908)
館・美咲(b42024)
月夜野・流火(b42065)
鴉鷺・桐(b42131)
神楽坂・燈子(b42251)
門崎・了介(b42410)
黒崎・雪姫(b43562)
影弥・京(b43628)
片山・京介(b43677)
達深・誓雨(b43733)
神戸・藍那(b44942)
十束・御魂(b45696)
五箇山・南砺(b47917)
南雲・レイジ(b47935)
霜月・蒼刃(b52626)
近藤・秀一郎(b55403)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

当ブログについての簡単な説明。2009/3/1 キャラ使用許可もらった方をメモる。抜けあったら言ってくだ
プロフィール

細氷・六華

Author:細氷・六華
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターブログです。
この手のゲームが好きでない方、なりきりとかが好きでない方はお気をつけくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
