スポンサーサイト


永倉さんの大事バトン

というわけで大事バトンです。
遅れてごめんなさい、すごくすごく。

■あなたに好きな人はいますか?

 いますよ。
 学園に来て1年とちょっと、いっぱい増えました。
 特定の誰か、は特に。
 特別仲良しな誰か、はいますけれどね。

■送り主の好きなものは?
 
 え?
 そんなの六華のしんゆ……いえ、なんでもありません。(ふい

■送り主と出会ったきっかけは?

 某元クラスメイトの……何と表現していいのでしょうね。
 まあ、そんな関係で当初女性だと思ってました。
 直接的な出会いは結社の団長さんとして、です。

■今の印象は?

 かわいいです。
 たまにかっこいいですが、かわいいです。

■送り主と友達でいたい?

 是非。
 年齢的に友達という表現が正しいか悩みますけれど。

■送り主のいいところは?
 
 面倒見が良くて、優しいところ。
 誰にでも分け隔てなく……一部例外で上方修正かかりますが。
 そんなところも良いところ。

■送り主のダメなところは?
 
 ………………女装癖?

■あなたの大切な10人

 もう流通してなさそうなバトンですね。
 とりあえず永倉さんに打ち返しておきます。
スポンサーサイト

コメント

あら

もう流通してない、なんて言われると持ち帰りたくなってしまうわね(天邪鬼/笑)
そんなわけで、お持ち帰りさせて貰おうかしら。
ご迷惑でなければ、だけれども。ね?(くす

アルスさんだ、こんにちは。
持ち帰っていただけるのでしたら是非なのです。
ご迷惑だなんてないですよ。
むしろ事後承諾で勝手にSS書いてすみませんでした……。

もしお暇でしたらバトン楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

細氷・六華

Author:細氷・六華
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターブログです。
この手のゲームが好きでない方、なりきりとかが好きでない方はお気をつけくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
