スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仮プレイング】≪ミゼリコルディア≫廃屋のラプンツェル

依頼経験少ないのでアドバイスあれば
是非よろしくお願いしますね。

【呼称】
苗字+さん
アルステーデ・クロイツァーのみアルスさん

【口調】
語尾に「っ」「!」を使わない、叫ばないタイプ。
ですます口調。

【心情】
黒髪羨ましいな、と思いつつ。
羨ましいからこそ、いっそばっさり切ってあげたい。

【行動】
初手はヤドリギの祝福を自分とアルスさんへ。

「頑張りましょうね、アルスさん」

以後は対侍女の部隊側として動く。
但しメインは攻撃ではなく、全域への祝福による回復支援。
目安は最大HPの7割切ったかどうか。
行動不能状態に陥った人がいた場合、濡れ羽烏の爪警戒で優先的に回復。
木村さんやアルスさんと回復重なって過剰回復にならないよう、声は掛け合う。

「そちら、お願いしますね」
「あ、はい。ではこちらは六華が」

何らかのBSを受けた場合は無理をしない。
またBS回復アビの射程から外れないように展開する。
BS回復アビや幸運度チェックで回復次第、祝福で立て直し。

戦況を見て回復の必要がなければ吹雪の竜巻。
その際は可能な限りラプンツェルを巻き込むように。
ラプンツェルの体力削りや上手く魔氷をつけて、黒の香の誘発を狙っていく。

また後衛から広い視野でラプンツェルとその黒髪を注視。
不自然な動きがあれば、イノチヲクラフの可能性を危惧して仲間の警告。

侍女を片付けて対ラプンツェルに移行してもスタンスは変わらず。

【戦闘終了後】
「……でも本当にもったいないくらい綺麗な黒髪でしたね」
自分の白い髪と見比べて、いいな、なんて思う。




■アビリティ
吹雪の竜巻改 ◆◆ ×8
ヤドリギの祝福 ◆ ×12
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

細氷・六華

Author:細氷・六華
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターブログです。
この手のゲームが好きでない方、なりきりとかが好きでない方はお気をつけくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。