スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仮プレイング】≪ミゼリコルディア≫運命崩落サンドリヨン

仮プレイングなのです。
茨の領域か、森王の槍か悩み中。
これはとりあえず茨版。

【呼称】
苗字+さん

【口調】
語尾に「っ」「!」を使わない、叫ばないタイプ。
ですます口調。

【心情】
明るい未来を授ける魔法使いは無理だけど。
せめて解放してあげたいな、と思う。
例え彼女達から見て、六華たちが悪役であっても。
悪役に……徹しましょう。

【行動】
後衛に位置取る。
足場が悪いので立つ空間には気を配り、あらかじめ安全地帯に目安をつける。

基本的な動きは巻き込めるだけ巻き込んでの茨の領域による無力化狙い。
20m爆発の基点として狙うのは援護ゴースト。
「……動いたら、ダメですよ?」

また、サブヒーラーとして回復支援。
今回は先に援護ゴーストを全撃破しない為、メンバーのHPには注意。
HP7割を切る人がいれば、過剰回復防止に小夜や美珠を始めとしたヒーラーと声を掛け合い回復を。

詳細のわからないアビが多いので警戒は最大限。
自己大強化を使われた場合は悠歌のEBSでの超麻痺か、六華がブレイクするまで殊更近寄らないように。
BSを受けた場合は大人しく仲間によるBS回復か幸運度回復を待ち、必要であれば祝福で立て直す。
特に【運命崩壊サンドリヨン】に関しては、それらしき動きがあれば仲間に警告。
「ん――――何か、きます」
声を掛け合って全員のHPを全快まで立て直す。

サンドリヨン撃破後は援護ゴーストの残りを最後まで油断せずきっちりと。

撤退はサンドリヨン生存且つ4人戦闘不能。

【戦闘終了後】
「華々しい物語なのに。何かひとつ狂うだけで、こんなにも」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

細氷・六華

Author:細氷・六華
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターブログです。
この手のゲームが好きでない方、なりきりとかが好きでない方はお気をつけくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。