FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仮プレイング】銀誓館襲撃~病垂愁一:幻想が呼ぶ幻想

仮プレです。
加筆修正、アドバイスありましたら是非お願いします。

文字数599文字
アビリティ氷雪地獄奥義8のみ

【呼称】
苗字さん

【口調】
語尾に「っ」「!」を使わない、叫ばないタイプ
ですます口調

【心情】
ゾンビとか、そういうの嫌いだけど
こういう御伽噺系なら大丈夫
でも怖がる人もいるし、呼び覚まされたこの子も可哀想だし、学園壊されても困るし
「何より、ナイトメアビーストの思い通りにさせるわけにもいきませんね」

【行動】
中衛

スペース狭いので位置取りは気を使うべきですね
「……狭いですね。お互い、邪魔にならないよう位置取りは声を出していきましょうか」

攻撃順位は少女>魔法使い>狩人>木こり≧騎士
敵へのBS付与で少女に対して妖精を誘発させる為なので、無駄撃ちは避けたいですね
中衛の位置を利用し、氷雪を控えて普通に神秘攻撃も視野に入れておきます
気をつける事は、氷雪地獄で図書館へ被害を出さないようにする事
加えて回復がないのでHP管理には気をつけます
危なければ回復を要請しないといけません

仲間が石化や麻痺など危険そうなら、位置スイッチで下がらせるなどフォローしないとでしょうか
特に前衛の方は人数的に辛いと思うので、一次的に前に出る事も視野に入れた方が良いですね
「代わりましょう。此処は引き継ぐので、一旦下がってください」

少女撃破後は回復エンチャ解禁ですね
「さて皆様、ようやく全力でいけますね。とはいえ、油断はダメですよ?」

【対病垂】
「よくもまあ忍び込めたものですが……此処までです。新年早々申し訳ありませんが目出度く散ってください」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

細氷・六華

Author:細氷・六華
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターブログです。
この手のゲームが好きでない方、なりきりとかが好きでない方はお気をつけくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。