

【仮プレ】寝台特急ウイングスター号は永遠に……殺人事件です

仮プレー

【モイライ】の3人にて。

【人物関係】
六華:資産家の子女。姉。

【素敵☆死因】
六華:毒を盛られて反撃。ナイフは琴音先輩にもらいました!

「わ、わあ。燈子のクッキーは美味しいねー? ほら琴音さん六華の分もいっぱい食べてほらほらほら」
「うぐ…ぁあ、これは、さすが燈子の手作り不味…うぅん、違、これ…毒…?」
「燈子、どうして…ああ、このまま貴方に殺されるくらいなら、いっそ…あと背は関係ない…」(着物の袂から琴音から護身用にもらったナイフで、抱きつくようにして燈子を刺す
「…琴音さん、信用していたのに…まさか、貴方に裏切られる、なんて…」(口元から流れる血も拭えず
「燈子…好きだったよ…六華の、可愛い妹…」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

細氷・六華

Author:細氷・六華
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターブログです。
この手のゲームが好きでない方、なりきりとかが好きでない方はお気をつけくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
